メダルゲーム攻略記vol.17【フォーチュントリニティ、デビルスピン】




皆さん、こんばんは。
ジェネラルです。

今回は攻略記として

・フォーチュントリニティ
・デビルスピン

上記の実践記を綴っていこうと思います。

最近、攻略記での収支がかなり好調なので今回もどうにかしたいところ。
さてさて、まずは『フォーチュントリニティ』から実践内容をどうぞ。

フォーチュントリニティ

今回選んだ台はコチラ。

なぜコチラの台を選んだのかというと…

・赤JP枚数4000枚超えかつ赤JPC3。
・ボール、オーブの位置ぼちぼち。
・青JPC5。

上記のような理由があります。
理由としてはそこまで強くはないです。
それでもこの台を遊戯したのには理由がありますがそれはこの記事の
『まとめ』
に書くとして…

実践内容に移ります。
遊戯開始から7分。
1個目のオーブが落下。
結果は…

50枚。
まぁそう簡単じゃないですね。

さらに3分後。
2個目のオーブが落下。
結果は…

50枚…

ストックを確認し状態もあまり良くない為ヤメ。
こういうこともあります。


デビルスピン

フォーチュントリニティの次に遊戯したのはコチラ。

デビルスピンです。
JPの枚数はこんな感じ。

撮影のタイミングが悪く数字の表示が少しおかしいですが、JP1とJP2は共に5000枚超えています。

デビルスピンは

・10枚BETで遊戯。
・真ん中にボーナス絵柄停止でルーレット回転。
・ルーレットの結果に応じたフリーゲームorJPを獲得。
というゲームです。

一言で言えば
『真ん中にボーナス絵柄が止まらないとどうしようもない。』
です。

とにかくメダルを手入れしながらぶん回します。

何回かフリーゲームに当選するも記事にするほどではない微妙な展開が続く。
そんな中、フリーゲームに当選。
倍率は…

2倍…

今回も微妙そうな感じだな…
と思っていると…

スイカダブル。
おぉ〜。これはなかなか。

さらに…

BARダブル!!
これは素晴らしい。

そんなこんなで…

1340枚。
良い感じでした。

追ったらみるみる内にメダルが飲まれて行くのは容易く想像出来るので即ヤメです。

まとめ

今回の実践は

・フォーチュントリニティ
・デビルスピン

でした。
結果としてプラスになったので安心しました。
あのBARが効果覿面でした。

フォーリュントリニティでのあの台を遊戯した理由ですが、僕の遊戯スタイルが
『ヒット&アウェー』
だからです。

あの配置のボール&オーブならあの時点でフィールドにあった全てのボール&オーブを落として即ヤメ。

上記の動きが出来れば、

・JP当たったら大幅プラス。
・JP当たらなくても大怪我しないで済む。

このマインドはめちゃくちゃ大事です。

このマインドは即ヤメにも繋がります。
メダルゲームで増やすことに成功するために絶対に必要です。

今回の記事はこれくらいにしたいと思います。

◆攻略記の収支◆
本日:+639枚
累計:+10,353枚

ここまで読んで頂きありがとうございました。
また別の記事でお会いしましょう。
それでは。


コメント

タイトルとURLをコピーしました